雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眼がかなり楽になりました

もう我慢できなくて、ひとみストレッチを開けた。今いろんな目薬を使ってるなあ。

定期的に点眼してたら、かなり眼の具合がよくなってきた。

しかし、ひとみストレッチは薬液が赤いんだよな…なんか怖い。赤い液体が眼に入るのってなんか抵抗があるな。視界が真っ赤になるとか、そういうことは無いんだけどさ。
溢れた液をティッシュで拭くと、やっぱり赤い…白いシャツに付いたらすぐに洗わないと落ちないらしい…煩わしいし怖いし。でも多分効いてる。から手放せなくなった。

これからはひとみストレッチをメインで使っていこうか。ソフトサンティア買いだめしてるからそれも併用していく。

それとリップクリームも注文する。冬に備えて多めに買っとく。