雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

焼肉行きたいなあ まあ行く予定なんだけど

年末に焼肉に行く予定は先月くらいに入った。楽しみ。安いチェーン店です。安楽亭です。

最近、焼肉チェーン店のCMすっごいよく見るようになって、主に焼肉きんぐ、牛角も見るようになった。美味そうなんだよなあ。美味そうっていうか、絶対美味いんだよな。最近食ってないけど、美味いって分かるんだよな。

最近は家で混ぜご飯の事が多くて、それ自体に不満があるわけではないが、たまにはちょっとだけ良いものを食べたいなと思うこともある。安い焼肉が良いものかどうかは人によって価値観が違うから一概には言えないけど、僕にとっては良いもの食ってるつもり。回転寿司もそう。

今夜は久しぶりにきゅうりのキューちゃんいってみようと思ってる。そろそろ賞味期限が近いので。後2つあるのかな。まあ今日と来週に一回食えばいいでしょう。きゅうりのキューちゃん、安いからまた買いだめしとくか。それでまた賞味期限近づいてきたら一気に食べるんだろうな。前回もそうだった。ついつい忘れがち。結構保つから、冷蔵庫の奥に封印しちゃうんだよな。

さて、今日は夜ふかしするかどうか。うーん、多分そんなに遅くまで起きていることはないな。1時過ぎには眠りたい。明日の夜どうしようかなと考えている。たまには遅くまで起きてるのもいいかなと。どうするかな。

早くヒートテックソックスが欲しい。やっぱり足が冷えるんだ。足が冷えると全身寒いんだ。欲しいものはたくさんある。

本当に寒いな…あとちょっとしたら何かゲームで遊ぼうかな。