雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味いらしいアレ

美味いらしいアレが届きました。アレとは。

海苔です。「大野海苔」。美味しいよと知人に聞いて、いつか買ってみたいと考え始めて早2ヶ月。ついに届きました。

まだ食べてないですけど。どれほど美味いのか。あんまり想像するとハードルが上がってしまうのは仕方ないですかね。でも、本当に期待してる。

大野海苔というのは徳島で作られているらしく(間違ってたらごめんなさい)、でも徳島って海苔か?そんなに有名か?有明海が一番の産地じゃないの?有明海って九州じゃなかったっけ?少なくとも、徳島には「海苔」のイメージはなかった。

まあどこでもいいんですけどね。美味しいなら。国産だし。なんかこれ以上書くと期待しすぎて食べてみて思ってるほど美味しくなかったら自分が一番へこみそうなので、この辺にしておきます。

違う話だけど、マック食べたいなー。やっぱりビッグマックでしょ。今期間限定でやってる、かるびマックもかなり気になってる。明日の晩飯それにするか。

エコバッグが届いたり、海苔が届いたり、色々届きました。まだ発注して届いてないものがある。これはいつ届くかな~?それもエコバッグなんですけど。なんか複数買ってしまった。そんなに要らないかもしれない。スペアかな。

さて、今日のご飯はどうするか。どうしよう。お腹はすいてるけど、何を食べたいかが分からん。カップ焼きそばにしようかな。