雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味しいねぇ

梅干し美味しい。昨日だけで4粒も食ってしまったよ。塩分がヤバいかも。でもご飯が進む。海苔とも合わせると、さらに食える。
昨日の献立は梅干しと海苔と漬物でした。全然いけるね。美味しいね。はちみつ梅干しにもすっかり慣れた。

一昨日に食べたいものを食べたいだけ食べたから、昨日みたいな質素な食事でも我慢できる。やっぱり時々は自分の欲のままに食べることも大事だね。

明日はまた食べたいものを食べようかな。マックとかいいな。チキンタツタ食いたい。あれだけはガチ。あれだけじゃなくて、ビッグマックもガチ。美味しいんだよなあ。できれば食べたい。

それにしても、今日暑かった…昼間、パーカー着て外出したら、見事にやられた。暑い。紫外線は防げたけど、その代わり暑かった。太陽光がジリジリ来るんだな。今日はシャツ一枚でよかったな。ちょっと失敗。
でも、来週になったらまた寒くなるようで。寒暖差で身体を壊さないようにしないとね。

今夜も梅干し食べる。梅干しにハマりつつある。人生でこんなに梅干し食ったことなかったな。