雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いろいろ購入

ウタマロ石鹸とか買った。ずっと前から欲しくて、やっと購入に踏み切った。

昨日の記事読み直してたけど、「他に書きたいことある」と書いてたけど、今日になって書きたいことの内容を忘れた。他に書きたいことがあった自体は憶えてた。でも、何を書きたかったんだっけ?こんなことなら下書きでメモっておけば良かった。
それ一回考えたんだよな~。『下書きに書いておこうかな』と。書いときゃよかった。

昨日というか今日、朝6時くらいまで起きてて。特に何かをしていたわけではないのだが、寝るタイミングを逸して、6時回ったくらいになって、『そろそろ寝るか~』と思って、そんで夜食食べて寝た。

今夜のご飯をどうしようかさっきからずっと考えてる。ご飯を炊くか、またマックにするか。牛丼屋にでも行くか。
どのみち家から出て、何かご飯を買いに行かなければならないのは確かなこと。ご飯炊いてもまともなおかずがないので、結局は家から出る。

最近いつも迷うなあ。毎日迷ってる。今日何食べようか。惣菜買ってくるか、牛丼屋で牛皿でも買うか、どうしよう。

よし、今日はなにか野菜を食べよう。もう本当に野菜不足で。という訳でマックは無し。牛丼も、まあ玉ねぎ入ってるけど、それだけじゃん。ということで無し。惣菜買って来よう。ポテトサラダとか食べたいなあ。