雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

わがままだな

今日、またドラッグストアに行って、ミューズの在庫を確認。

そもそも、買う気がなかったけど、実際に見たら欲しくなった。ただ、予算がなくて断念。

帰ってきてから思ったこと。多分あの時買っても買わなくても後悔してるな。
実際に買わずに買ってきたら、買っておけばよかったと後悔。
じゃあ買って帰ってきてたらどうだったのか。多分置く場所が無いとか色々文句垂れて、買わなきゃよかった、までは行かないものの、買わなくてもよかったかなーと考えてただろうな…と。

結局、どっちに転んでも、何かしら理由つけて後悔してたんだと思う。わがままだなー。