雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久しぶりに結構動いたなあ

あちこち、色んなところを歩いて移動してた。移動手段が徒歩であるため、動ける範囲も狭いんだが、それでも狭いなりに動いてた。

きゅうりのキューちゃんのごまラー油味を求めてぐるぐると回り回ったが、結局見つからず。改めて公式サイト見たら、期間限定モノなんだってね。そこで初めて知った事実。もう買えないかもしれないと思った。

チャルメラまぜそばも、もうほとんど買えない状態になってた。きゅうりのキューちゃんとか、他の色々なモノを買おうとサミットまで遠征した帰り道に業務スーパー寄ってみたら、まぜそば売ってた…でも買わなかった。改めて考えてみると、家にストックあるし、これ以上は食べないかもしれないと踏んで、敢えてスルーした。帰ってきて、やっぱり買っておけばよかった、と少しだけ後悔した。もしかしたら明日また出向くかもしれない。

明日は明日で、カップ麺が安いので、大量に買ってきてやろうかと画策している。UFOとか一平ちゃんとか。そういや一平ちゃんも値上げするらしいですね。昨今の物価が上がった影響だとか。

最近では一番歩いてた。こんなに歩いたのは今年入って初かもしれない。いい運動になりました。下半身がだいぶ疲れてる。今夜はよく眠れるかな。

目薬も買ってみた。買うのを迷ったけど、買ってしまった。というのも、ヨドバシ・ドット・コムで買う方が圧倒的に安く済むものがあって。なんでこんなに値段違うの?ってくらいの差があった。2倍どころじゃない、3倍近くの値段で、これはヨドバシ・ドット・コムで買おうと思った。買ったのはそこまで値段に差がないもの。100円くらい高かったけど、パッケージ見て、惹かれるものがあったので店で購入。3倍の値段のやつはさすがに買うのをやめた。

色々と買ったな。冷食も買ったし、エネルギー補給のゼリーも買ったし。今月はこれ以上買う必要はないんじゃないの?ってくらい買った。

何より、たくさん動いて、疲れて今ちょっと眠いくらいで、心地いい疲れが。昨夜、ちゃんと眠れてなかったもので、今夜はゆっくり休みたいと思います。腹減ったなあ。