雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やるべきことはほぼ済ませた あとは酒を買うかどうかくらい

電気代も払った。欲しい物もあらかた買った。ゲームとか。

電気代が痛いんだよなあ…覚悟してたけど、めちゃくちゃ取られた。使った分を請求されるんだから、痛かろうがなんだろうが払わなきゃいかんのだけどね。

ゲームも色々買って、もう当分はいいや。

さっき、丸亀製麺まで行ったら、めちゃくちゃ混んでて、何もせずに帰ってきた。何してんだろ…まあいい運動になったから良しとする。

近くの丸亀製麺、狭いんだよな。客がギュウギュウ詰め。もっと落ち着いたところで食べたい。ということで、電車使って違う店に行くことにした。クーポンが有効なうちに行こう。

食事時に行ったというのもあるんだろうが、それにしても混みすぎ。あんなごみごみしてるところで飯食うのやだよ。しばらくは混んでいると思うので、金払ってでも少し落ち着いた店に行きたい。多分開店して間もない店だからあんなに混んでるんだろうと推測してる。

交通費発生するけど、それでもいい。多分あの店よりも空いてると思う。これも推測だけど、そうであって欲しいと思ってる。

さて、酒を買うかどうか問題。焦って買う必要はないんじゃないか?物凄い飲みたいわけじゃないんだよ。ただ、美味しそうだな、気になるな、程度のことなので。買っても飲まないということも考えられるので、まだ買わなくても。

酒か…酒ねぇ…やっぱりめちゃくちゃ飲みたいと思わないもんな。飲まないなら飲まないでいいんだよ。無理に買うことない。

一旦落ち着こう。冷却期間を置いて、それでも気になって仕方なかったら買おう。