雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一応買ったわ

ミューズ。買った。1パック。昨日。なんか買わなきゃいけないと自分の中で思ったので。

今日もまだ売ってんのかな。もう買わない。もう買わないと決めてるのに、見つけると買っちゃうんだよな。ダメだなー。もういいよ。

今日は涼しいですね。涼しいけど、外出はしないかな。晩飯買ってこようか。それだけ外出したいなあ。

何も起こらないからひまつぶしで書いてるけど、本当に何も起こらない。何もない。惰性で書いてるけど、なんだろうね、たまには写真でもアップしてみようか。と思ったけど、めんどくさいんでやめた。

ゲームやって疲れた。ご飯の準備して、あとはのんびり過ごそう。