雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

次の買い物

ヨドバシで牛乳石鹸赤箱とデオドラントロールオンを注文。石けんもロールオンも既に持ってんだけど、なんか買っちゃった。

牛乳石鹸はもう説明が要らないくらいにこのブログで登場してるから割愛。

デオドラントロールオンは今は8×4のやつを使ってて、新しい他のやつが欲しくなったので、AG+の無香料のやつを買ってみた。今持ってるやつは香り付きのやつなので、まあいいかな。

それとゲームソフトを注文。実はこれがメインで、おまけで石けんとかも買った次第。
決済してから思い出したけど、TKG醤油も買っておけばよかったなあ。まあ次の買い物の時に憶えてたら買う。

で、どうなんだ?明日届くのか?明日届いてくれれば嬉しい。明後日は昼間に用事があるから、時間的にそこにぶつかると受け取れないんだよね。

なんでこんなに一発で受け取ろうと努力するんだろう。お金かからないのに。時間はかかるけど。それがめんどくさいのか。時間を奪われるのがいやなのか。そういうことにしとこう。

よし、また石けんゲット。何度も書くけど、ぶっちゃけもう要らない気がする。でも買っちゃう。買い溜め(買い占め?)癖がついてしまった。もはや病気か。

また気が向いたらミューズとか買ってこよ…