雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

売れてる

またミューズの話。

あれは土曜日だったかな、ミューズが売ってるかどうか確認しに行った。

売り切れてた。売ってたら買おうと思ってたので、ちょっと残念。そりゃ売れるよなー。

そして今日。ミューズの在庫が復活してた。その時は買う気はなくて、ただ確認しに言っただけだったけど、やっぱり買った方がよかったのかなあ。
でも、結構たくさん置いてあった。朝イチで行ったら置いてあったので、昼間には売り切れてる事も考えられる。

何遍も書くけど、ほんとあの店すごい。どれほど在庫があったんだろうか。今でもミューズって供給されてるのかな?製造はしてるだろうけど、需要がすごいから、一気になくなるんだよな。ハンドソープと同じで。

やっぱり買いに行こうかなあ。ミューズ買うとなんか安心する。でも、もうこれ以上買っても仕方ないような気もする。

ハンドソープはまだなくなる気配はないが、どれくらい持つんだろう。外出すればするほど使用量が増えていくから、あんまり外出たくないんだよね。用事もないし。

今日は買わない。明日以降、気が向いて、売ってたら買おう。