雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょうどいいタイミングでした(結果論)

明日、また海苔が届く。韓国海苔がちょうどきれそうなタイミングで補充完了。はい。結果論です。狙ってないです。たまたまです。

卵も、もうちっとでなくなる。卵はね。卵は近くのスーパーやらコンビニやらで買えばいい。

そんなことを考えてたらお腹空いてきた。セルフ飯テロ。

そろそろ米も尽きる。あと4,5日分というところか。早めに買っとこう。

海苔だ~海苔が届くぞ~。またテンション上がる。

最近まともに外出てないからネタがないです。相変わらず今日も卵かけご飯で。腹減ったから間食しようか。