雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜はさっさと寝ます 多分

今夜もラジオ聴いてたら朝までになってしまうぞ。先週がそうだった。

今日はいいや。確かに楽しいんだけど、翌朝つらいです。でもラジオ聴きたいなー…タイムフリーで聴くかな。そんな時間があるのか謎だけど。

今夜は卵かけごはんの予定。また粗食だな。もうこれくらいしか食べるものなくて。その他の食べ物って言ったら、カップ麺とか袋麺とかになっちゃう。

卵は早くたべちゃわなきゃ。賞味期限近いぞ。さっさと処理して、次の卵を買って来ようと思っている。

本当に金ない。金欠過ぎる。それでも毎日楽しいからいいけどさ。趣味に注ぎ込んで、まともな生活送れてないのは分かってるけど、やめられないんだよね。満足しちゃってる。それでいいか。でも、たまには外食したいなあ。

来月も金欠なんだろうなあ。それで本人が満足してるからどうしようもないか。金欠なのがもう板についてきて。なんでもいいや。