雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

急に色々食べたくなった

昨夜は惣菜を買って済ませた。梅干しは食べなかった。急に食べたくなって、海苔も買ってきた。今夜は海苔と梅干しかな。
卵も欲しいんだよなあ。卵かけご飯を久しぶりに食べたい。TKG用醤油も買ってくるか。

昨夜はとにかく、海苔が食べたくて仕方なくなって、急遽買いに行った。その帰り道にオリジン弁当寄って、惣菜を買ってしまった。かなりの衝動買い。後悔はしてない。

今夜は今夜で、海苔が食えるし、混ぜご飯に海苔とか、色々できそうなので楽しみ。

今日は一日中寝てたなあ。昨夜、遅くまで起きてて、今日の昼間まで寝てしまってた。今日暑かったらしいですね。全然実感してないけど。遮光カーテンで昼まで寝てたんでねえ。太陽光を浴びてないから。起きた時にはもう、暑さのピークは過ぎてたんじゃないのかな。

明日は用事がある。これをこなせば、今月は特に楽しいものも無いかな。今月は大きな買い物をしてしまったので、来月にしわ寄せが来ます。自分で選んだ道。頑張る。