雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うまっ

最近、海苔を買ったので、それを開封

うめぇ…。海苔ってこんなに美味しいんだっけ。素直に感動した。

味海苔を買ってみた。味海苔美味しい。
今まで生きてきて海苔にこだわったことがなくて、特に味海苔はほとんど食べた経験がなかった。実家では焼き海苔がデフォだったし。

美味いな。味海苔も焼き海苔も美味い。海苔という食べ物が美味い。

最近卵かけご飯に海苔を巻いて食べるのが好きになった。これ無限にいけるやつだ。本当に美味しい。

卵かけご飯もそれ単体で美味しいけど、そこに海苔とかマヨネーズとか足して食ってる。もうこれだけでいいってくらいに美味い。ここに味噌汁でもつけたらもう最強なんじゃないのかな?

マヨネーズも最近梅マヨにしてる。これも美味い。今夜もその献立で行こうと思ってる。いいなあ海苔。