雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

卵かけごはんが美味い

卵かけごはんってこんなに美味しかったんだ…。本当に美味かった。
使った醤油も良かったのかな、ずっと前に買って、開けてなかった卵かけごはん専用の醤油を使った。ニビシ醤油のやつ。これが美味い。

今夜は袋麺にする。もやしを食べなければ。昨日の段階から今夜の飯はまぜそばに決めてた。決めてたからもやしも買ったし、そういう準備はしてた。

だし醤油に目覚めて、今日思い立って、大量にだし醤油を注文した。絶対に食べきれない。なんでこんなに買ったんだろう。バカじゃないのか?色々と味比べしたくて一気に買ってしまった。明日届くのかなあ。

もう腹減ってる。今日、松屋に行こうかと考えてたけど、昼飯をそれにすると、夜食べられなくなりそうだし、やめた。夜中に腹減ったら食べに行こう。

とにかく昨日の卵かけごはんが美味くて。感動した。明日の夕飯は卵かけごはんかな。