雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっと重い腰をあげた感じかな

 モバイルバッテリーをやっと注文して、今日届いた。とりあえず充電中。
モバイルバッテリーって、こんなにチャージに時間かかるの?もう3時間くらい経ってる気がするが、75%は超えた。あともうちょいなはずだけど、すごい時間かかるね。
こんなに時間かかるって事は、かなり容量でかいものを買ったのかな?確か13000mAhだったかと思うけど、もっと大きいものって準備にもっとかかるってことだよな。凄いな。
これ一つあるだけで安心感凄いんじゃないの?なんならもう一つくらい欲しいから、いつか買おう。いいものを買った気がする。

その他に、シャンプーやボディーソープなどを購入。本当はハンドソープも欲しかったけど、在庫切れ。まあこのご時世だし、仕方ないんだけども。

モバイルバッテリー届いて久々にテンション上がった。