雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

すごい流されてつくづく自分は心が弱いなと思った話

さっき。ついさっき、ラジオ聴いてて、『なるほど興味出てきたぞ』と思う事があった。

聴いてたラジオがニッポン放送の「みむこじラジオ」っていう番組で。土曜の17時くらいからやってる番組。まあ気になった人は聴いてみて下さい。
その番組の中で、水筒を紹介してて、それが凄い保温力があるらしく、『いいじゃん』と思った次第で。
スタンレーという会社の水筒で、ネットで調べると、なかなかの保温力の上に頑丈で耐久力も半端じゃないと。

そういう色々な情報を手に入れて、『うん、これ欲しい』と思った。すぐ流されるよな~。でも欲しい。本当に欲しいので、来週あたりに楽天で注文する事にした。

ラジオ自体は毎週聴いてて、まあそこそこ面白い。ラジオの話はここでは書かないけど、ラジオの話題いいな。時々書こうかな。

そういうことで、一瞬で欲しくなって、心が弱いと痛感した話でした。