雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まだ買ってない

スタンレーの水筒、まだ注文してない。まだ買わなくてもいいやってなった。

夏用のワッチを買おうとしてる。蒸れないようになってるやつ。
最近髪が伸び放題で、外出るときにはワッチをかぶってるんだけど、もう一つくらい欲しい。涼しげなやつ。本当に髪伸びた。
床屋に行く勇気が出ないんだよね。感染するんじゃないのかなって。家ではヘアバンド着けて、外出時にはワッチ。
最初は花粉症対策にと思って買ったんだけど、コロナの事があって髪切る機会がなくなって、そのままワッチかぶってる。
多分ワッチかぶらないと髪の毛が邪魔だし、汚らしさ全開だから、これから先は常にワッチかぶることに決めた。

そのワッチのスペアが欲しいなと。今すぐじゃなくていいけど、暑くなる前に欲しい。梅雨の時期に買って、梅雨明けと同時に使い始めるのがいいかな。今買っちゃってもいいんだけども。

家にいるときは、趣味に生きてる。趣味のことは他のブログに書いてるからここには書かないけど、最近趣味が捗る。時々料理したいなどと思う事もあるけど、それも急ぎじゃなくていいから、本気で作ろうとしないなあ。

ワッチ欲しい。水筒より欲しい。買っちゃうか。