雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

注文したべさ

アイスキューブ注文したべさ。
ステンレス製の8個入りのやつと、セラミック製の9個入りのやつ。
今書いてて思ったけど、2セット買う意味あったか?金の無駄遣いじゃないのか?もうお金払ってしまったから仕方ないが、買った後で後悔しそう。

思えば、あれもこれもと同じようなものを複数個、そんなに要らないのに買ってしまう癖がある。必要なら買うべきだけど、不要なのに買っちゃうんだよな。もう病気かもしれない。買っちゃう病。

アイスキューブ届いたら、冷たいストローでコーラとかお茶とか飲むんだ。夏が楽しみだなあ。今年の夏はアイスキューブでひんやりするぞ~!