雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2020-04-03から1日間の記事一覧

注文したべさ

アイスキューブ注文したべさ。ステンレス製の8個入りのやつと、セラミック製の9個入りのやつ。今書いてて思ったけど、2セット買う意味あったか?金の無駄遣いじゃないのか?もうお金払ってしまったから仕方ないが、買った後で後悔しそう。 思えば、あれもこ…

甘すぎるよ

今日、まさに今日、生まれて初めてスニッカーズを食べた。ダイソーで売ってたやつ。甘いな~。甘い。くどい甘さ。こういうの苦手だわ。下品な甘さ。さすが洋物は違うぜ。小さいのを3つで100円だったから、まだあと2つ残ってる。もったいないから一応食べるけ…

最高じゃねえか

Spotify加入した。午前中に支払いを済ませて、家に戻ったら凄く眠くなって二度寝してた。そもそも昨夜よふかししすぎて、朝まで起きてたから、まあ仕方ない。だらけてるなー。それは置いといて、昼頃起きてスマホのSpotifyを立ち上げたら、おお、見事に広告…

決めたぞ

Spotifyプレミアムに加入する事にした。とりあえず1ヶ月使ってみて、不要だと思ったら切ればいい。 これでスマホがかなり使えるぞ。ぶっちゃけ今までそんなにスマホを酷使した事が無かった。いや、初代のスマホは酷使したわ。バッテリーがクソだったけど、そ…