雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

甘すぎるよ

今日、まさに今日、生まれて初めてスニッカーズを食べた。ダイソーで売ってたやつ。
甘いな~。甘い。くどい甘さ。こういうの苦手だわ。下品な甘さ。さすが洋物は違うぜ。
小さいのを3つで100円だったから、まだあと2つ残ってる。もったいないから一応食べるけど、これはなかなかヘビーなお菓子だ。絶対にブラックサンダーの方がいい。
基本、パフが入ったチョコレートが好きなんだよね。クランキーとか、キットカットとか。あのパフのやさしい甘さが好きで、時々買ってる。本当に突然食べたくなる。食べたくなる衝動に駆られたら買いに行く。

ダイソーはすげえなあ。なんで100円なんだろう。本当にありがたい。最近よく使うようになったよな。足繁く通ってる。100均って楽しい。

スニッカーズはさっさと食べなきゃ。CMで見たことある「お腹が減ったらスニッカーズ」っていうフレーズ、まさにそれな。あれ一つ食ったら結構腹に溜まるよ。確かにカロリーを手早く摂りたいときにはいいかもな。普段から食うような代物じゃないよあれ。