雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

残るアイスキューブ、届く

セラミック製のアイスキューブが届きました。
ステンレス製のやつよりも小さい。9個入り。真っ白できれい。色のついた飲み物を入れたら美しく映えそう。
開封して、とりあえず洗って、冷凍庫に入れた。のが昨日。

ステンレス製のはかなり無骨な感じで、セラミック製のはきれいでスマートなイメージ。飲み物がより一層美味しそうに見えるのは明らかに後者だな。

これで、欲しいものは揃ったのかな。あと、欲を言えば、マイストローのスペアが欲しい。でも既にひとつ持ってるから急ぐ必要はない。

アイスキューブが本格的に活躍する季節までは冷凍庫に眠らせておく。