雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最高じゃねえか

Spotify加入した。午前中に支払いを済ませて、家に戻ったら凄く眠くなって二度寝してた。そもそも昨夜よふかししすぎて、朝まで起きてたから、まあ仕方ない。だらけてるなー。
それは置いといて、昼頃起きてスマホSpotifyを立ち上げたら、おお、見事に広告がなくなっている!!色々弄ってたらダウンロードボタンも現れた!!凄い!!!

ここにきて大容量スマホを買った意味があったと実感。機種変したときに容量の一番デカいものを選んでいたのに、写真も大して撮らないし、アプリをたくさん入れるわけでもなく、空きが凄かった。これで大量の音楽入れられるじゃん。やったじゃん。

もうCD買うのやめようかと本気で思うくらい、たくさんの音楽に囲まれた。それでもまあCDは好きなアーティストのやつだったら買うと思うけど、それがアホらしく思えてしまうくらいの凄いサービスだね。980円は破格な気がする。

Spotifyの話題は終わり。次の話題は別の記事に書きます。