雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

決めたぞ

Spotifyプレミアムに加入する事にした。とりあえず1ヶ月使ってみて、不要だと思ったら切ればいい。

これでスマホがかなり使えるぞ。ぶっちゃけ今までそんなにスマホを酷使した事が無かった。いや、初代のスマホは酷使したわ。バッテリーがクソだったけど、それしかなかったから仕方なく使ってた。2代目からPCでの作業が多くなってスマホを弄ることがほとんどなくなった。なんならガラケーでもいいじゃないか、くらいに。

明日朝になったら決済しに行こう。Spotify楽しみだなー。どれほどスマホを使い倒すのか。合わせてモバイルバッテリーも買っておく。

もう今日は寝ようか。眠くないけど。最近完全に夜型になってしまった。以前なら0時くらいに寝てたんだけどな。今じゃ朝までコースだよ。

つーかSpotify加入する金があるならアイスキューブ買えや。と思いました。買おうかなあ。それも明日だな。

明日またブログ更新するかも。したいな。アイスキューブ買ったら報告します。