雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ほとんど家にいた日

飲むヨーグルト買ってくるの忘れた。今から買いに行ってもいいがマスク洗っちゃったし、もう外出するのはよそう。明日以降買いに行く。

今日は家でずっと大したこともしないで寝てたかな。午後になって注文してたブツを受け取って、それから何してただろう、テレビ観て過ごしてたな。いつもと変わらんな。

今夜はよふかしですかねえ。本当は昨日もよふかしする予定だったんだけども急に欲しいものが現れて、それを注文してたので今日受け取らなきゃいけなかった。ので、ずーっと寝っぱなしという訳にはいかなかった。今夜は大丈夫かな。これじゃいつもの週末と変わらないじゃん…

そういえば、さっき花火の音がした。短い間だったけど、どうやら本当に花火打ち上げてたらしく、ニコ生でやってたね。家からでは周りに建物が多すぎて到底見えないんだけど、おそらくあれは花火の音だった。ちょっと観たかったなあ。今年はもう花火大会なんて無理だろうからな。来年出来るかすらも怪しいけど。

今日夜遅くまで(朝までかな)起きてて、明日の夕方まで寝て、みたいな生活が出来れば良いなあ。明日もずっと家にいる。