雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ネットの恐ろしさ

いやー、ネットって凄いね。え?ネットが凄いのは知ってるって?今話してるネットって、インターネットの事じゃないよ?いわゆる石けん用のネットの事だよ?

…という事で。ネットを買いました。石けんを泡立てるネット。大抵の人は小学生の頃に使ったことがあるんではないか。今の小学校に配備されてるのか知らないけど。なんか年齢がバレそうで怖い話題ですねえ。

昨日、買ってみた。なんで買う気になったのか今はよく憶えてないけど、今日届いて早速使ってみたら…こりゃすげえ。めちゃめちゃ泡立つ。なるほどこれで洗顔フォームやらを泡立てるんだね。手を洗うのが楽しくなりそうなくらいに泡立つ。ずーっとこれで遊んでたいくらい楽しい。

衝動買いかと思ってたんだけど、予想以上の効果を体感して、今年に入って一番いい買い物をしたとまで思ってる。もうスペアが欲しいもん。いいものを買った。

他にも色々と買ったんだけど、このネットの凄さで全て上書きされてしまって、他に何買ったかの印象がまるでない。他にも色々と欲しいものを買った。でもやっぱりこのネットが一番。近いうちにまた買おう。