雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なにをあげればいいのだろう

最近、SNSって全然やってなくて。

一応TwitterInstagramのアカウントは持ってるんだけど、特にインスタ、まともに投稿してない。
投稿せずにフォローしてるアカウントを見てるだけでも成立するけど、なんかな。自分から何かを発信してもいいのではないか。発信しないとSNSの意味がないのではないか。

Twitterなんて普段見てもいないし(今日は珍しく結構見てたけど)、インスタも放置気味で。色々考えてるんだけどな。それでもアカウントを捨てる気にはならないんだよな。

ブログをSNSと呼べるかどうかは分からないけど、最近はこのブログを更新するくらいしか”発信”ということをしてない。
それならそれでいいのかな。もう少し何かしらを呟くなりなんなりしてみたいが…

Twitterアカウント新しくもう一つ作って、そこで言いたい放題やってみるかな。そういうのってすぐに飽きてしまうかもしれないけど。

深く考えるのは止めにしよう。考えてもズブズブはまっていくだけだわ。時々こうやってブログに書いて発散しよ。