雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんか気持ち悪い

初詣の時に買った、御守りをなくした。
探したら、ベッドの溝に落っこちてたことが判明。一回ベッド解体しないと取れない。

もういいや、諦めよう。そんで、来月あたりにもう一度買いに行こう。

いつも枕元に置いてあったのだけど、多分寝ている時だろうな、奈落の底に。なんか縁起悪いというか、罰当たりというか。

もう枕元に置くの止めよ。どっか身近でなくすリスクのない場所を探そう。

開運御守がなくなりました。これじゃ開運しないよ。2月にもう一度神社に赴いて買ってくる。なくした御守りはかなり罰当たりだがそのまま放っておくしかないだろう。

さて、どこに御守りを置けばいいのやら。