雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ああ~、もうすぐで今年が終わりますね なんの感慨も湧きません、というのは嘘かな

なんかね、もうあと1時間ちょいで今年が終わるんですけど、毎年そうなんだけど、早いな~って。それしか感想ねえのかよっていう。

色々考えたけど、やっぱり初日の出を拝みに行こうと思っています。今日のお昼ごろ、やっぱりやめようかなとか、迷いはあったのだが、結局行こうと決めた。

昨夜、最強どん兵衛を食べたのだけど、一番美味いなと思ったのが、かき揚げでした。かき揚げの食べごたえがすごいあるのと、味覚がおかしくなければ、玉ねぎが入ってた。まあ普通のかき揚げには玉ねぎ入れるのは結構普通だと思ってたけど、カップ麺に入ってたのには驚いた。結構ガチ目などん兵衛でした。美味しいです。

初日の出、観られるかなあ。何年か前に気まぐれで行ったときは見事に曇ってて、正直どうにもならなかったな。帰り道ちょっと光が差したのは覚えてる。

写真を撮りたいと思っています。スマホのアプリでガンガン撮るぞ。見えたらね。写真のアプリ、めちゃくちゃ入れてんだよな。まともに使ってないけど、今回の事で頑張って撮りたい。思い出として収めておこう。

これを書いてる間にも時が進んでいって、冒頭に書いたときは「1時間ちょい」と書いてるけど、今この文を打ってるときにはもう1時間切っている…

もうすぐ2023年ですね。来年のことは、まだ何も考えてないけど、そこそこ健康でいられればそれでいいです。多くを求めない。

初日の出観た帰り道に飯食って帰るか。松屋寄ろうかな。やってたらね。やってんのかなあ?やってたら寄ろうかなと思ってる。

これで今年最後の更新になると思うけど、来年もよろしくお願いします。来年も可能な限り毎日更新する所存ですので、読んでくれたら幸いです。こちらとしても吐き出す場所が欲しいので、やっぱりこのブログを潰したくないという気持ちがベースにあるので。初日の出見に行って戻ってきたら多分早速何かしら書きます。