雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

雨の時期

今まで生きてきてここまで雨が嫌いになりそうなことがあっただろうか。

雨降る中で、ウォーキング出来ないと嘆いている…そんなの甘えなんだろうけど。多分多少の雨だったら運動するんだろう。本当に習慣にしてる人は。

ただ、素人からすると、こけるのが怖いんだよね。足元がぬかるんでたりするから。やっぱり出かけるのめんどいなーとなってしまう。

今まではなんだかんだ、雨降っててもそんなにイヤな気分というか、そういう負の感情ってなかった。多分関東地方はものすごい災害に遭ってないというのもあるんだろう。

そろそろ動きたい。アプリでも通知された。今月行けるかなあ…夜行ってみようかな。ジップロック買ってスマホを水から守る用意して行こう。