雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

本当は少し遠出したい

遠出っつっても、多分電車に乗って県境越えたら満足すると思う。

何処って住んでるところ言わないけど、まあ東京都と神奈川県の県境に近いところに住んでいます。ちょっと動けばすぐに神奈川に入る地域。
県境越えるか都心につっこむか、どっちも面白そう。割と新宿とか近いので、たまには遊びに行ってもいいか…と思うのだけど、行って何すんの?ってなって計画が頓挫する。何したいんだろう?買い物か?大抵のものはネットで買えるけどな。

クルマを持ってないので、もし持ってたらドライブ行きたいな…とか思ったりする。まあ免許も持ってないから到底無理なんだけどな。

何か食べに行こうかなあ。都内なら美味い店はいくらでもあるでしょ。カレーとかラーメンとか。でもそこまでグルメにも興味がない。確かに美味しいものを食べたいとは思うが、長距離移動してまで食べたいとは思わないんだよね。

色々と考えが巡って、結局家でゲームとかしてるんだよな。インドア派だよな。元々出不精だった。ゲームしかしてないぞ…
それでも今は昔に比べたらよくなったほうだけど。昔はずーっと家でゲームやってた。出かけることなく。それでも平気だったけど、現在はずっと家に居て数日経ったらさすがに腐ってきて家から出るようになった。それが普通だと思う。

ゲームやろう。それでいい。