雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

あっついなあもう

昨夜4時頃まで起きてて、お昼まで寝てて、かなりぐうたらな生活だけど、さっきまでウォーキング行ってた。

今日かなり暑い。一応水筒に氷水入れて、塩分補給のタブレット用意して軽くならした。

初水筒だったけど、持っていって正解だった。当然、歩いている途中で喉が渇いて水を飲んだけど、めちゃくちゃうまい。ただの水道水に氷を入れただけのものだけど、おいしい…今度から持っていくことにする。

塩分チャージはしなかった。めんどくさくて。そういうのが倒れる原因の一つなんだろうな。今度から気をつける。

暑いけど、真夏に比べればまだマシなんだろうな。湿度がまだ低いと思う。だから、日陰に行けば結構涼しいし、太陽の日差しがきついだけなんだろう。それでも5月としては暑いんだけど。

歩いた距離は多分4kmいかないくらい。それくらいがちょうどいい。体調崩しそうで怖かったというのが本音。びびりすぎなくらいで問題ない。

脚の痛みが引かないから、もう少し休んだ方が良いかもしれない。少し様子見る。疲れた。