雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

自分に克つ

またウォーキング。本当はすぐに戻る予定だったけど、調子に乗って最高記録を樹立。

今までの最高が6.99kmで、今日は8.69km。だいぶ歩いた。

その結果、脚を痛める。筋肉痛じゃない気がする。つったというか、そんな感じの痛み。あとふくらはぎがやばかった。もう少しでこむら返りになりそうな、そんな感じ。

ちゃんと準備運動しておくべきだよなあ。今日は軽くならす予定だったから仕方ないか。途中で止まって筋とか伸ばしておけばよかったのか。

これで数日間は歩けないかもしれない。まあいい休憩だと思って静養する。

記事カテゴリとして「フィットネス」を作りました。これでまた逃げられない理由が出来た。よしよし。