雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よく食ってよく動く

気まぐれで、日高屋まで行って、和風つけ麺食ってきた。

和風つけ麺はもういいや。チゲ味噌ラーメンの方が圧倒的に美味しかった。

行きは電車で、帰りは歩いて帰ってきた。
元々帰りも電車で帰る予定だったけど、なんか気が向いたので、歩いて帰ることにした。

いやー気分がいい。いい汗かいた。帰り道、暑くて結構辛かった。久しぶりに歩いたというのも大きい。暑さに慣れてなくて、その上、運動不足だったことも手伝って、なかなか辛い。マスクは途中で外した。別に多摩川渡ってるだけだし、3密にはならないから。つーかマスクしたままだったらマジでヤバい暑さだよ。すんごい汗かいたし。

元々運動する予定ではなかったので、水とか携帯してなかった。だから帰ってきて、手洗って、うがいして、水分補給。塩分もとりあえず摂った。ラーメン食ってるから摂りすぎかもしれないけど。

家戻ってサーキュレーターの風浴びた時の爽快感よ。最高だね!運動してる間はもちろん辛いけど、この爽快感はいい。なんかサウナとか好きそうだよね。一度も入ったことないんだけど、入ったらハマりそう。

直射日光に比較的長時間当たったのは本当に久しぶりだ。たまには日光も浴びなきゃ。
なんか一気に健康になった気がする。気がするだけで、たった一日じゃ何も変わらんが。

晴れてる日はこうやって散歩するのはいいかもね。今度は飲料水などちゃんと装備して。