雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだよ~

久しぶりの更新なのかな。それはいいとして。

ここ一週間くらい、料理から離れていたような気がする。あんまり作ってないもんな。

理由は、めんどくさいからだと思う。それと、どうしても頭の中にこびりついている事を今日済ませた。
もうそれを済ませないと、精神的にヤバかった。ここ一週間くらいか、毎日それがずーっと頭の中でうごめいているというか。本当に生き地獄だったし、おそらく今まで生きてきて一番煩悩にとりつかれていた気がする。本当に欲しいものがあった。

それはPS4だった。ゲーム機ね。これがまた努力すれば手が届く代物だったから、余計に欲しくなってしまっていた。
だから、先週の日曜日だったか、一度は注文した。いざお金払うところまできて、一旦冷静になって、そこでキャンセルした。
その後の今日に至るまでの煩悩の恐ろしさ。お金のことを考えると、絶対に頭の中に出てくるPS4のロゴ。これでは精神が参ってしまう…と思ったので、結局昨日の夜中に注文。お金を払って、あとは届くのを待つだけになった。ソフトももちろん買う。欲しいソフトをとりあえず1本。

こうやって振り返ってみると、この一週間、やっぱり地獄でした。買い物する時とか、少しでもお金の事情がかすめると、必ず登場する。そんな長い長い一週間。ある意味最も濃い週だったかもしれない。今年のピークか?

買うまでに色々あったけど、結局これでよかったんだと思う。メンタルズタボロなんで。精神安定剤だと思って、思いきって買った。

Proとどっちにしようか散々迷ったけど、ノーマルのやつにした。Proは高いよ。

これでようやく苦しみから解放されたと思う。ブルーレイ見られるしね。まあいいんじゃないすかね。後悔するかもしれないというところでは、やっぱりProにしておけばよかった~…と後悔するかも。もうどうしようもないんだけどな。

勝手に予想するところでは、おそらく明後日届くんじゃないかな。もう少しの辛抱だ…!