雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

安かったから

目薬を大量購入。元々家にもあったけど、なぜか不安になった。「これだけじゃ足りない…!!」みたいに少しだけ焦ってた。
安いからネットで買おう…と思っていたけど、近所のドラッグストアのクーポンがあったのを思い出して、思いつきで買ってきた。

これで年内は絶対大丈夫だと思っている。コンタクトレンズを使っている以上、目薬とは切っても切れない関係なので、これは仕方ない。

目薬はソフトサンティアを使っている。結局これが一番なんだよね。

なんで今日なのか。今日じゃなくても良かった。結果的に多分来月でも良かったのだと思う。それでも今日思いついて、今日のうちに買っておきたかった。ちょっと後悔してるかもしれない。

まあ、当分目薬のストックに関しては神経質になることはないだろうな。クーポンもちゃんと使って、これで良かったのかな。

明日は米買ってこよ。