雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつもの一日

特になにかがあったわけでもない、なんてことない一日。

花粉症で目がさすがにやばくなってきたので、目薬を使った。結構効く。かゆみや不快感は消えた。やっぱりすごいな、病院でもらう目薬って。

外出る時に、上着を着ないで行ったけど、結構暖かくてそれだけで寒くはなかった。もう春だな。関東地方は春が来てます。朝晩冷えるけど、日中は陽が降り注いで気持ちが良かった。花粉症がつらい季節だけど、耳鼻科の薬のおかげでかなり楽になってる。ひなたぼっこが出来るくらいに暖かかった。

来週にはコロナワクチン3回目接種が待っている。接種する日に合わせて、色々と準備中。まあなんとかなるだろ。

今日はなんにも起こらなかった。普通に時間が流れていった。昨日が色々なことありすぎたんだよ。普通は今日みたいな日が続くものだよ。

今月、重要なことはワクチン接種くらいなもので、それが終わったら本当に何もない日々が続くだけ。

今夜もさっさと寝よう。と思ったけど、YouTube観てそうだな。