雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日あたりからさあ

ちょっと目やにがすごい出るんだよな。
目薬さして、その後10分くらい経ったら既に目やにが結構な量出る。

単純に目が疲れてるのかな?まあコンタクト使ってるし、それもあるのかもしれない。

週明けに眼科にかかっておくかな。やっぱりこういう時は専門家に頼るのが一番早くて確実だと思うんだよな。時間見つけて行ってみるか。

深夜ラジオ聴いててこんな時間になって、暇だからブログ更新してみたけど、全然眠気がこない。このまま徹夜コースかもしれない。それもアリだと思うけど、飯食ったらばたんきゅーな気もする。

とにかくお腹空いた…飯食いたい。最近の楽しみのひとつとして、食事がある。飯食ってるとき、至福の時間になっている。この時間開いてるのは、牛丼屋くらいのものだけど、それでいいから食べに行こう。