雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

この時間から書いてみる

真っ昼間に何してんだろ。なんか書くことあるかな?

眼が辛い。コンタクトレンズ交換して、それからずっとゴロゴロ、チクチクする。レンズが悪いのかな?交換したばかりで、新しくしたらもったいないと思って換えられない。常に不快な感じでもないしな。
でも、目薬使っても改善されず。どうすりゃいいの…レンズがダメだと確信を持てれば換えられるのだけど、違ったときはなあ…でも眼の健康を考えたら、ダメ元で交換してみようか。

次にどうしようもなく不快感が出てきたら取り替える。それで改善されなかった時はどうしようか。やっぱり買い足しておいたほうがいいな。コンタクトは少し多めにストックしておくのがベストだと気づいた。

暇だなあ…何か楽しいことやろうかな。楽しいことってなんだろう。趣味?趣味に興じるか。ああーもうダメ、コンタクト取り替えてみよう。