雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっと高いやつ

目薬の話。

コンタクトレンズ使いなもので、どうしても目薬が欲しかったりするんだけど、
今使ってるのが「ソフトサンティア」で。

それの上位版で「ソフトサンティアひとみストレッチ」っていうのがあって、ちょっとそれを買おうか迷ってる。

効きそうなんだよな。最近本当に視界が悪くなって(視力が落ちたとかではない)、疲れ目なのかなーと。それで今日ドラッグストアに買い物に行ったときに見つけた。
『見つけた』って書くとあたかも初見のように読めるけど、存在は知ってた。値が張るのも知ってた。効能はよく知らなかった。

能書き読んでみると、『なんか効きそうだな』って思って。『試しに買ってみたいな』とも思った。興味が湧いてきた。

明日買ってこようかな。それで改善するなら安いもんだ。明日ドラッグストアで買うか、ネット通販で買うか。近いうちに買えたら買おう。