雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

趣味です

早起きして、洗濯した。その後、少し前から欲しかったBluetoothスピーカーを注文。最速で明日届くだろうけど、別にいつでもいい。
午前中と指定したから、明日も早めに起きる。だから今夜は早めに寝る。
早めに寝るためには、早めに夕飯済ませて、早めに風呂入る。逆か。風呂入って、飯食って、その後ゆっくり寝る。

昨日の夜は風呂上がりで身体が暑くてなかなか眠れなかった。なので、今日はご飯と風呂の順番を逆にする。

問題はコンタクトレンズなんだよな…一回外して、その後また着けるという。めんどくさいけど、やらなきゃいけない事なので。

やらなきゃいけない理由は、また別の記事に書きます。

記事タイトルを、あえてそのままアップしよう。最初趣味の事書こうと思ってたけど、話が逸れてしまった。趣味のあれこれとコンタクトレンズ周りの事はいつか書きたくなったときに書く。