雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

届いたべさ

今日の午前中に全ての荷物が届いた。色々買ったぞ。
さっそくベビーパウダー開封して使ってみた。

…最初、『これは買った意味なかったかも』と思ったけど、さっき帰ってきて、若干じんわりと汗かいてたからワキとかに使ってみたら、サラサラになって。これいいじゃん!ベビーパウダーって数年前から結構色々と使えるってことを情報としては知ってたけど、本当にこれはいい。買ってよかったわ。そんなに高いものでもないしね。これはいいよ。
汗だっくだくになったら太刀打ち出来ないかもしれないけど、じんわりと汗ばんだときに使うとナイスだね。だっくだくになったらもう逆に爽やかだけど、じんわり汗は気持ち悪いだけだからね。ベビーパウダー最高だぜ。

その他、レトルトカレーやタルタルソースなど、食品も注文してて、まあカレーは美味しいから。買っちゃいましたね。あとは目薬をストックしておくために大量に購入。使うんでね。コンタクトレンズ使いには必須アイテムかなと。

コンタクトレンズ、今日眠くて昼寝してたらとれちゃったみたいで。新しいものに変えた。元々あと2日くらいしか使わない予定だったので、そんなに損はしてないかな。

まぁ~こんなところですね。ベビーパウダーが意外に大人にも使えることが分かった。新発見。ニュートロジーナのスキンケアアイテムとか、パンテーンとか、そういう美容系みたいなものも買ってみました。特に肌が弱いのでスキンケアは冬には欠かせなくて。といっても、そんなにスキンケアに対して意識高いわけではないが。今シーズン、ちょっと保湿とか頑張ってみようかなと。そう思っております。

やっぱりネットショッピングは楽しいね。もう今月は買わないと思ってたけど、昨日の晩にヒートテックシャツを2着注文してしまいました。「今なら安いよ!」という謳い文句にやられました。実際安いんだもん。ヒートテックシャツありがたいし。17日回ったら元の値段に戻るところ、ギリギリで注文しました。まあそんなこともあるか。

本当に色々と買いました。今回。後はゲームだな。