雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり寝てる

明日は用事があるから、明日きっちりリズムを戻す。

昨日、そろそろみそ汁を作りたいなーと思って、味噌を買ってきた。照明が直ってからじゃないと包丁の扱いとか危ないけど。

あと、地味に食費を使いすぎ。なんかめちゃくちゃ食ってる。太るし金がなくなるしでいい事ないぞ。

多分、少し前に照明が今月中に直ればいいって書いたけど、今月中に直る気がしなくなってきた…11月中と改めておこう。こういうことはどんどん妥協していいと思うのだ。重要な事だからこそ、時間かかっていいから、確実に処理しろよ。ということで。

今日何もしてないわ。明日あたりに洗濯かな。