雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり寝てた

眠いな。さっきまで寝てた。一応朝起きて、その後また寝てしまった。こんなもんか。

今日は本当に寝てばかりで何もしてなかったので、書くことないな。今日の飯どうするかなあとか考えてる。

混ぜご飯かな。卵かけご飯は卵がないのでできないし。だったら買ってこいよという話になるけど、雨降ってたりするので行かない。明日行こうかな。明日も雨だけど、明日安売りするはずなので。まあ今から行ってもいいけどさ。

外食っていう手もある。卵なんかよりずっと高くつくけど。冷食の餃子食べようかな。ずっと放置してるやつがあって、あれ賞味期限切れてるな。それにしますか。それじゃなかったら、混ぜご飯。そうしましょう。お金を使わない工夫をしましょう。

他にもレトルトカレーもたくさんあるし、わざわざ買いに行く必要はないんだよな。唐揚げとか食べたいけど。あぁ、唐揚げ食べたいな。