雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

卵かけご飯を食べたい ペヤングの優秀さに気付いた 重要な用事を済ませる

卵の賞味期限の事もあるので、今夜こそ卵かけご飯やる。メレンゲは分からない。やってみたいけど。

今日は朝イチでやるべきことを始末した。来月末までにやらなきゃいけないことだったんだけど、早い方がいいなと。忘れてしまう可能性もあったし。

これで一段落だな。今年の下半期にまた重要な用事があるはずなので、それも通達が来たらさっさと済ませたい。まだ先の話だけど、今から結構心配してる。気が早いか。

ふりかけを食べきってしまったんだよな。海苔わさびふりかけ。美味しかったなあ…また買ってこよう。あれはサミットに行かないと買えないんだな。だから、週末に行こうかなとか考えとります。ついでに梅かつおふりかけも欲しい。丸美屋のふりかけは全部美味いな。

明日ちょっと忙しいかも。あちこち回ることになりそうだ。今日が暇すぎたんだよ。明日暑いのかな…まあ暑くなってもいいか。もうそういう時期だからな。暑さに慣れないとな。

久しぶりに早い時間に夕食にすることにした。早いって言っても19時半だけど。今までが遅すぎた。体に良くない。夜にお腹すくことはないだろうと思ってる。腹減ったら最悪ペヤング食べる。

またペヤング買ってこよ…ペヤングって美味いんだね。サイズ感もすごくいいわ。こんなに優れた食い物だとは思わなかったな…超大盛もあれはあれでいいしな。なかなか優秀なやつですよ。

明日は充実した一日になると思う。少なくとも今日よりは。今週末忙しないかもしれないな。