雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ルシードのシャンプーと8x4のボディウォッシュ

なんとなくヨドバシ・ドット・コム巡回してて、シャンプーとボディウォッシュを買い足したいなと検索してみた。

8x4のボディウォッシュは今使ってる。結構脂が落ちて、個人的には気に入ってる。めっちゃ泡立つのとゴッソリ脂が取れるので、これはいいね。
その8x4のボディウォッシュで、よりニオイを取れるらしい、加齢臭とかに効くやつがあって、それを買って次のボディウォッシュはこれだと決めた。

頭皮もなんかニオイが気になってきたので、ルシードのシャンプーを買ってみようかなと思った。医薬部外品のやつと、夏にはありがたい冷感シャンプーのやつ。こいつら買ってみようかなと。冷たいシャンプーは数年ぶりかな。まあ、真冬に冷たいシャンプーも気持ちいいんだけどね。季節関係ねえわ。

ルシードのシャンプーは気になるなあ。楽しみだなあ。今使ってるパンテーンのやつ途中で使うのやめるか。冷たいシャンプーに乗り換えるか。医薬部外品のやつも期待してる。いつか手に入ることを夢みて。