雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

飯だ飯

今夜はちょっと美味しい飯を。たまには羽目を外す事も大事だよな。

美味しい飯って言っても、惣菜だけど。最近、ちゃんとした飯食ってなかったかも。外食以外でね。外食もある意味ちゃんとした飯ではないのか。

今、眠い。寝ちゃうか。飯の時間まで寝ちゃうか。買い物行こうかなと思ったんだが、どうも気が乗らない。今日駄目だわ。何もできてないわ。

今夜、スッと眠れればいいな。遅くまで起きてるつもりはないけど、眠れないパターンがあるからな。それになったらどうしようか。

今からあれこれ考えても仕方ない、今は今夜の飯のことだけ考える。