雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一旦完成するとなかなかこわせないみたい

今日も昼寝。どうやら15時から17時の間が一番辛いらしい。その時間はだいたい寝てるわ。

さっき起きたけど、どうも体の調子が良くない。寝るなら寝るでもっと思い切り爆睡した方がいいのか。

一度このリズムが出来上がったらもうそれに沿って生活するしかなくなった。めちゃくちゃ眠くなる。どうしようもない。

このままGWかな…GW入ったら余計にグズグズになってしまうな。もうそれでいいか。

今日の昼間にAmazonロッカーから荷物を受け取ってきた。よし、これでとりあえず注文したものは全てゲットできた。もうとりあえずネットでの買い物はしなくてよろしい。

昨日からの食べ過ぎでお腹こわしました。今日もつけ麺屋に行って、かなりの量を食べたので今夜は飯抜き。