雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっきまで寝てた セブンイレブンの惣菜

朝まで起きてて、それから寝て。そのまま夕方まで寝てた。途中で目が覚めて少し動いたりしたけど、眠気に勝てず、二度寝三度寝。

起きてから、セブンイレブンに行ってなんとなく惣菜を買ってみる。サラダをいくつか、それとソフトドリンク。

アレを買ってくればよかったな。銀だらの西京焼きとか、サバの塩焼きとか。美味そうだ。久々に焼き魚食べたいな。今日のところはポテサラを買ってきた。今度焼き魚買ってみる。結構美味しいと聞く。焼き魚、なかなか食べないからなあ。

今夜の飯は抜きですかね。お腹すかないもん。適当に間食して寝るわ。